出資馬のこと

よく走ってくれました

G1TC 20戦 3-2-5-2-3-5(9着外1)

インザバブル(牡5) は今年7戦 1-1-1-0-0-4(9着外1) 通算15戦 3-2-1-2-0-7(9着外3)

年明け初戦で500万下快勝 口取り参加しました
(相手に凄いのを連れてきて馬連万馬券に)
東京戦で2-3着してこのクラスも、と思いましたが秋の3戦は足踏み

もう一踏ん張りして1000万勝ち上がれるか


ダンスメーカー(牡3)は今年7戦 1-0-3-0-2-1

デビューは遅れましたが3連続3着から9月に新潟で勝ち上がり

500万でも、と思いましたがクラス慣れが必要でしょうか
このクラスは突破して欲しいものです


トロイメント(牝2)は今年6戦 1-1-1-2-1-0

夏の中京デビュー戦で2着 すぐに勝てるかと思ったが
しかしもりもり使って掲示板は外さず
12月の中京戦で初勝利!

G1TC出資馬で2歳戦で勝ち上がったのは初めてです
年明けの予定も出ていますし
元気に走って楽しませて欲しいものです


キャロット 38戦 7-3-4-1-3-20(9着外9) 引退馬3頭

エールデュレーヴ(牝5)は今年2戦 1-0-0-0-0-1 通算16戦 3-2-2-0-1-8(9着外2)

四国新聞杯勝った後に屈腱炎発症して引退


ミリッサ(牝4)は今年5戦 1-0-0-1-1-2 通算12戦 4-0-1-3-1-3

年明け2戦目の初音Sで準オープン突破して重賞挑戦へ
少し力足らずに骨折して半年休養
年末に戻ってきました もう一度準オープンからですが
スコンと勝ち上がって再度重賞挑戦を期待
(1600m戦位をお願いします)


パリンジェネシス(牡4)は今年9戦 3-1-1-0-1-3 通算14戦 4-1-1-0-2-6(9着外1)

年明けはもやもやした走りでしたが
川田騎手で500万快勝した後は1000万特別も同着ながら連勝

再度の1000万下条件を年末に勝ち上がって準オープンへ

もう一歩のステップアップを期待します


コンダクトレス(牝3)は今年4戦 0-1-0-0-0-3(9着外2) 通算6戦 1-1-0-0-0-4(9着外2)

前半戦は順調に使えず二桁着順でしたが
秋に芝中距離戦で光明が(馬連万馬券的中)

しばらく芝で力を付けて欲しいものです


エールブラン(牡3)は今年5戦 0-1-0-0-0-4(9着外1) 通算6戦 0-1-0-0-0-5(9着外1)

東京ダート2100m戦で人気薄での激走で2着 馬連万馬券
その後はうまく行かずに未勝利引退
オークションで取引され水沢で元気に走っています


ラプトレックス(牡3)は今年6戦 0-0-0-0-0-6(9着外5) 通算8戦 0-1-0-0-0-7(9着外5)

気性の影響か迷走?続いて北海道シリーズ使いまくりましたが
良い所見せられず未勝利引退
新馬2着の時はこうなるとは思わなかったが・・・
オークションで取引 高知で走っています


アップライトスピン(牝2)は今年1戦 1-0-0-0-0

秋の東京でデビュー勝ち
一息入れて2月東京戦予定とのこと 試金石でしょうか


レディグレイ(牝2)は今年1戦 0-0-1-0-0

デビューはまさかのルメール騎手で人気しての3着
皮膚病治して年明けに出走予定

早めに勝ち上がって欲しいものです


グレートバニヤン(牡2)は今年5戦 1-0-2-0-1-1(9着外1)

芝でデビュー戦5着の後はダートで安定して走り4戦目で初勝利
500万はまだ家賃が高そうですがローカル線で力付けて欲しいものです
もう一度芝はどうかなあ

望外の好成績でした
G1TCの3頭がそれぞれ勝ったのが大きい上に
掲示板内に多く来てくれて助かります

キャロットも古馬は準オープン2頭で楽しませてくれていますし

2歳馬が既に3頭勝ち上がっているのも嬉しい所


1歳は

G1TC
 
テイクミーハイヤーの17(牡1)父ゴールドアリュール
メドウヒルズの続きが楽しめるか
名前考えないと


キャロット

シンハリーズの17(牝1)父ディープインパクト
前2年最優先落選の上での出資 大きくなって下さい

ファッションプレートの17(牝1)父ディープインパクト
化膿性の関節炎とのことで年末になりファンド運用開始の停止に

回復次第では再販売とのことですが経過を見守ります

世代2頭は寂しいがどうしたものか
(キャロットのキャンセル募集は当たる気がしません)


お疲れさまでした

来年も良い走りを