まさかの3頭1番人気もヴィジュネル2着、ホワイトクロウ9着、ジャミーレ1着のこと

動画確認

 

ヴィジュネル(牡6)は馬体重変わらずの486kg

 

4枠4番からの出走

 

スタート負け気味も前に取り付いて5番手の中を追走

 

少しずつポジションを上げて直線は2番手に

 

最後の障害飛越が上手くいかず

外から差されるも何とか逃げ馬を捕まえて2着入線

 

うーん 3連続の2着です

ダメージがなければ良いのですが

 

 

ホワイトクロウ(騸6)は馬体重+8の478kg

 

8枠12番からの出走

気付いたら1番人気になっていました

 

スタート決めるも控えて最後方から

ずっと外を回る形に

少しずつポジションを上げる展開に

 

直線も大外に出すが

いつもの脚は使えず9着入線

 

うーん

好条件揃っていましたが

どうしたことか

 

そろそろ変化を付けても良いのでは

 

 

ジャミーレ(牝4)は馬体重-2の476kg

 

6枠11番からの出走

 

スタート負けぎみで後方からも巻き返して中団の後ろに取り付く

 

直線外に出して鞍上のアクションに答えて脚を使い

1着入線!

 

オシェア騎手の来日初勝利になりました

一休みでしょうが

上のクラスでも頑張って欲しいものです

 

3着に人気薄が来てワイドがつきました

 

お疲れさまでした