5頭出走も残念な結果のこと

radiko観戦 動画確認

 

 

G1TCのシザースフェイント(牡3)は馬体重+8の474kg

 

3枠5番からの出走

 

スタート負け気味でスピードのらず1コーナーで離れた最後方

 

そのまま前には追いつけず

回ってきただけの15着入線

 

大きなタイムオーバーです

 

困りました

1ヶ月は使えませんが

使ってどうにかなるのか

 

 

 

トロイメント(牝5)は馬体重-8の462kg

 

4枠5番からの出走

 

スタートちょっと負けて控えて後方3-4番手の内を追走

 

直線向く所で最後方に見えましたが

ジワジワ脚を使って

 

12着でしたがタイム差は0.6秒でした

 

もう一段前で進められれば

この距離でも楽しめそうです

 

 

キャロットのアップライトスピン(牝5)は馬体重-2の478kg

 

1番人気の支持でした

 

スタート決めるが控えて4番手の内から

 

直線で一瞬前が開いた感じはありましたが

突き抜けることはなく

 

 

最後はちょっと流したか

 

7着入線

 

うーん

期待の1鞍でしたが

ちょっといただけない感じ

 

一休みでしょうか

 

東京でなんとかして欲しい

 

 

ヴィジュネル(牡3)は馬体重-6の460kg

 

減らしてしまいました

 

3枠5番からの出走

 

スタート五分から前団の内を追走

 

3-4コーナーも内を回って

直線では一旦3番手に

 

 

そこから踏ん張って4着の入線

 

G1の権利には届きませんでしたが

最後まで頑張りました

 

これで一休みでしょうか

 

リフレッシュして頑張って欲しいものです

 

 

グレートバニヤン(牡5)は馬体重-5の548kg

 

6枠12番からの出走

 

 

スタート負けて最後方追走

 

直線大外に出すが

 

それでは無理だろう、と感じる14着入線

 

 

うーん

使ったことでの前進を期待しましたが

 

うまくはいかないものだなあ

 

 

 

お疲れ様でした