出資馬のこと

G1TC

 

インザバブル(牡7) 0-0-0-1 通算16戦 3-2-1-10

 

昨年は1戦のみ 11ヶ月半の休み明けを7着

順調に使えるようになって欲しいものです

しかし早くも怪しい感じに

 

 

ダンスメーカー(牡5) 0-0-1-5 通算13戦 1-0-4-8

 

一勝クラスで掲示板には来ているので

もう一歩前進を期待

 

年始の中山で出走予定です

 

 

トロイメント(牝4) 0-0-1-6 通算13戦 1-2-2-9

 

数は使ってくれますがなかなか結果に結びつかない

3連続7着からの脱却をお願いします

 

 

ゴールドポディウム(牡3) 未出走

 

成長時期にトラブルありなかなか上手く行きませんが

まずはデビューして下さい

 

 

アドマイヤダンサーの18(牡2)父フェノーメノ

 

名前を応募しないと

 

 

キャロット

 

 

パリンジェネシス(牡6) 1-0-0-4 通算19戦 5-1-1-12

 

春に準オープンスコンと勝ったときは夢が膨らみましたが

重賞戦線では家賃が高いか

 

 

1/6万葉S武豊騎手で出走予定

 

逃げ切り期待です

 

 

ミリッサ(牝6)0-0-0-4 通算 4-0-1-11

 

なかなか上手く使えないまま残りは3ヶ月

何とかもう一度良い走りを見せて欲しい

そして無事に牧場に戻れますように

 

 

 

コンダクトレス(牝5) 1-0-1-2 通算 2-1-1-6

 

 

福島でしか走りませんでした

年4走は厳しいなあ

しかし勝ち鞍はありがたい

 

 

レディグレイ(牝4) 1-2-1-3 通算 1-2-1-4

 

最多出走でした

連闘で未勝利は勝ちましたが

そのあとはどうなることやら

芝の短距離で見たいものです

 

 

 

グレートバニヤン(牡4) 0-1-1-3 通算1-1-3-5

 

骨折から立ち直って1勝クラスは何とかして欲しい

しかしムーア騎手が追っての3着を見ると

もっと追える騎手はいるのだろうか

 

 

アップライトスピン(牝4) 1-0-0-2 通算2-0-0-2

 

500万条件は勝ちましたが

上手く使えずに年3走のみ

 

東京なら力が出せそうなので

上手く調整して欲しいものです

 

 

ライティア(牝3) 1-0-0-1

 

新馬勝ちから牡馬相手のG2にぶつけて5着

馬体重戻して夢を見せて欲しい

 

 

フォルテピアノの18(牝2) 父ミッキーアイル

 

のんびり育って下さい

 

 

イグジビットワンの18(牝2) 父ダイワメジャー

 

父枠です

しかしマスコラムプラダの17をバツにでは最優先にできなかった

 

 

ピエリーナの18(牡2) 父ヘニーヒューズ

 

初の母優先

しかし人気は無かった

 

順調に鍛えられているようなので

早期デビューを期待

 

 

オーサムフェザーの18(牝2) 父ディープインパクト

 

最優先で申し込んだら通ってしまった

父の産駒はもう出資できなそうです

 

数は使わない厩舎ですが

大きいところを夢見たいものです

 

 

コードネームの18(牡2) 父マクフィ

 

おもわず行ってしまった母高齢追分生産馬

サンデーサイレンスは残り少なそう

 

のんびり期待します

 

 

良い走りを