2020年G 1TC出資馬と上半期のサマリーのこと

G1TCの出資馬はメリオーラの19(牝)武幸四郎厩舎です

 

第一希望で40を超えずに出資できることは昨日わかっていましたが

関西牝馬です

 

楽しませてほしいものです

 

 

上半期が終わりましたが

なかなか勝てません

 

 

G 1TCのインザバブル(牡7)は2月に1戦7着でお休み

 

入厩していますが暑い時期はどうなのか

来週出走予定です

 

ダンスメーカー(牡5)は4戦して0-0-2-2

 

1800mは長い、との騎手コメントありましたが

そろそろ戻して欲しいものです

(新潟だと1800mだなあ…)

 

 

トロイメント(牝4)は3走して1-0-1-1

 

2勝クラスを勝ち上がって楽しみが膨らみます

 

7/12に出走予定 17戦目です

もりもり走ってください

 

 

ゴールドポディウム(牡3)は1戦で引退

 

残念です

 

 

シザーズフェイント(牡2)は北海道で鍛えてもらっています

 

年内にはデビューして欲しい所

 

 

キャロットでは

 

 

ミリッサ(牝6)は一度使って引退

 

4勝してくれました

アワブラッド入りを期待

 

 

パリンジェネシス(牡6)は万葉S10着の後去勢され復帰の目黒記念も大敗

繋靭帯炎で引退

 

 

お疲れ様でした

キタサンブラックが顕彰馬になりましたが

調教パートナーだったなあ

 

 

 

コンダクトレス(牝5)は3走して 2-5-3着

 

 

もう一つ勝てるか

夏の福島で出走予定です

 

 

レディグレイ(牝4)は3戦して2着激走後はレースに参加できず

 

 

入厩して福島最後当たりとの事ですが

芝短距離はもう一度どうかなあ

 

 

グレートバニヤン(牡4)はもりもり走って1勝クラスで4-3-1着

 

再度の骨折ですが元気に復活して欲しいものです

 

 

アップライトスピン(牝4)は3戦して3-6-2着

 

 

2勝クラスは突破して欲しい

 

 

ライティア(牝3)はエルフィンS2着、忘れな草賞5着で放牧

 

エルフィンSは相手が悪かったです

北海道で馬体重増やして秋の活躍を期待

 

 

ジェムフェザー(牝2)はしがらきに移動

 

スムーズに進めて欲しい

夢が見れるか

 

 

フォルトゥナータ(牝2)

トゥルーアート(牝2)

ホワイトクロウ(牡2)

ヴィジュネル(牡2)

 

たちは北海道で鍛えてもらっています

 

できれば秋デビューを

 

 

 

前半は出走多かったですが

ちょっとブレーキ気味

 

 

まずは7月2週目を楽しみにしています