2021年出資馬サマリー

引退多数でした

 

G1TC

 

インザバブル(牡7)は春に2戦して0-0-0-0-0-2

 

通算23戦3勝で引退

 

長い休みを挟みながら7歳まで現役

2勝クラスは何とかなりそうな時期もありましたが

 

口取りに2回参加させてもらいました

 

 

ダンスメーカー(騸6)は障害練習の甲斐なくダートで3走して0-0-0-0-0-3

 

3歳5月のデビューでしたが何とか4戦目で勝ち上がり

3着8回ともう一押し足りませんでした

 

通算26戦1勝で引退

オークションで地方へ

 

トロイメント(牝5)は8走!して0-1-0-0-0-7

 

小頭数のハンデ戦で2着好走

ワンパンチ足りませんが

残り3ヶ月でもう一つ勝ち星が欲しいものです

 

通算29戦2勝

物凄い出走です 健康第一

 

 

シザースフェイント(騸3)は3戦してスリーアウトの0-0-0-0-0-3

 

通算4戦0勝で引退

 

オークションで地方へ

佐賀で走っているようです

 

 

2年連続で残念な出資になってしまいました

 

 

メリトクラシー(牝2)は新馬勝ちも喉の手術をして1-0-0-0-0-1

 

G1TC出資馬初の新馬勝ちでした

 

年明けの小倉での出走予定が出ています

喉の影響無くなれば楽しめるかなあ

 

 

メリオーラの20(牝1)

 

姉に続いての出資に

物凄く順調でしたが12月のレポートで一旦中断

 

元気に育って下さい

 

 

キャロット

 

コンダクトレス(牝6)は1月の3勝クラス特別3着で引退 0-0-1-0-0-0

 

通算17戦3勝

 

デムーロ騎手での新馬勝ちから

6歳まで走り切りました

 

ホワイトマズル

と言うだけで出資しましたが

とても楽しませていただきました

小島先生との縁はマルティンスタークの20へ繋がりました

 

 

アップライトスピン(牝5)は春に2戦して掲示板に届かず0-0-0-0-0-2

 

休み明けでの出走叶わず引退

 

うーん

グダグダでしたなあ

2勝クラスは勝てそうでしたが

 

通算12戦2勝

出走少なかったなあ

 

 

グレートバニヤン(牡5)は6戦して連闘で4着も0-0-0-1-0-5

 

休み明けの前走でおっと言う走りでしたが

2勝クラスは厳しいのかなあ

続けて使って欲しいものです

 

通算20戦2勝

 

ライティア(牝4)は結局全休

 

骨折での能力減退は心配ですが

まずは無事に戻ってきて欲しいものです

 

通算6戦3勝

 

 

フォルトゥナータ(牝3)は新馬2着も続けて使えず0-1-0-0-0-2

 

残念ながら引退

通算3戦0勝

 

新馬が一番良いパフォーマンス、と言う

よくある話でした

 

大井で走っているようです

 

 

トゥルーアート(牝3)は5走して0-1-0-0-2-2

 

アネモネSにチャレンジしましたが8着入線

 

そのあとも8着は外さずに前走は特別2着

来年に期待

 

通算6戦1勝

 

 

ホワイトクロウ(騸3)は4走して去勢後に2着激走 0-1-0-0-0-3

 

昨年の新馬勝ち後は二桁着順連発でどうなることかと思いましたが

 

去勢して休み明けで2着好走

 

年明けの2月に出走でしょうか

もりもり走って欲しいものです

 

通算5戦1勝

 

ジェムフェザー(牝3)は6月のデビューから4戦目の連闘ダート変わりでの未勝利圧勝も

その後は期待に応えられず 1-2-0-0-2-1

 

芝に戻してもらえないものか

それ以前に厩舎内競争に負けそうです

 

 

踏ん張って下さい

 

 

ヴィジュネル(牡3)だけが奮闘の感じ 8戦して3-2-0-1-1-1

 

3歳秋でオープン昇級しました

 

阪神Cは無念の除外でしたが

年明け京都金杯に出走予定

 

楽しませて続けて下さい

 

 

スプレッドアウト(牡2)は年末出走予定も右後肢不安で放牧へ

 

デビュー出来るか

 

グランパドゥシャ(牝2)は函館新馬2着も骨折して立て直し 0-1-0-0-0-1

 

 

新馬戦が最も良い、と言うのは避けてほしいものです

 

 

ウィングヘヴン(牝2)は年明け中京でデビュー予定

 

追加募集で当選しました

まずはデビュー待ちです

 

 

マルティンスタークの20(牝1)

 

小島先生と言うだけで申し込んだら当選しました

 

 

長く楽しませて欲しい

 

 

シンハリーズの20(牝1)

 

前年最優先落選を使って当選

 

クリーニング手術しましたが

 

すくすく育って下さい

 

 

 

今年の出資馬は通算5勝

ヴィジュネルだけが頑張っている感じです

 

来年は奮起を期待