ダンスメーカーとアップライトスピンが引退のこと

G1TCのダンスメーカー(騸6)は前走12着からあっさりと引退

 

サラブレッドオークション上場予定です

 

 

デビューは遅れましたが初出走は現地観戦して3着

 

3戦連続3着の後新潟で勝ち上がり

 

1勝クラスは何とか、と思っていましたが

3着までで昨年秋から去勢、障害練習も

 

障害適性なしとの判断で平場で出走

去勢の効果もなく気持ちの面が難しくなり

力が発揮できないとの判断でした

 

 

通算26戦1勝(1-0-8-2-3-12)

 

お疲れ様でした

良い人に落札して貰えるようお願い致します

 

 

 

キャロットのアップライトスピン(牝5)は来週の出走予定でしたが

追い切り後左前脚の種子骨靭帯の痛みあり引退に

 

最優先2年落選で1.5次で当選

 

2歳の10月東京でデビュー勝ち

その後は休みながら使って3歳6月に2勝め

 

秋は紫苑Sに挑戦しましたが大きな着順に

 

 

2勝クラスは突破できそうでしたが

ちょっとしたトラブルが多く

順調に出走出来ず

 

 

前走7着後左前脚種子骨靭帯炎の診断でお休み

 

復帰を目指していましたが叶わず

大きな事故になる前で良かったと思います

 

 

 

通算12戦2勝 (2-2-2-1-0-6)

 

お疲れ様でした

白老Fなので産駒募集は不明ですが

まずは無事に繁殖入りして下さい(書面は未着です)

 

 

引退が続きます

切ないですが

現役馬の奮起に期待