メドウヒルズは11着 イルミリオーネ3着のこと

東京現地観戦

ご好意で席を頂きました


メドウヒルズ 5番人気11着

パドック 馬体重−12kg
ちょっと縮んだか 落ち着いて周回
片方チークピースしていました

スタートは五分でしたが内の馬がこぞって前に行き後方6番手位の追走
直線外に出しましたが
今日の馬場では先行・内でないと届きません

しかし真面目にまっすぐ走っていたのは良いことか
内目の枠引けば前進出来そうかなあ


イルミリオーネ 1番人気3着

馬体重−10kg 絞れていました
しかし 顔が大きいなあ

スタート外によろけたが4番手の外で1コーナーへ
向正面で1つポジション下げる

4コーナーで気合いを入れたように見えたが
前の馬が残り3着入線

うーん 前にいないと、という馬場状態でしたが
次はどうする


お疲れさまでした