イルミリオーネとメドウヒルズが1着のこと

こういうこともあるんだなあ


イルミリオーネのレースはradiko観戦と動画で確認

大外18番枠から押し気味に先行
がっちり2番手から直線先頭

最後は詰め寄られましたが初勝利


メドウヒルズのレースはテレビで見ました

こちらも8枠15番の外枠からの出走


スタート決まって先行
4-5番手の外目を追走


4コーナーで3番手に上がって直線
ちょっともたもたしましたが
残り200m切ってからもうひと頑張り


頭差差しての勝利
思わずテレビの前で声が出ました


今後も楽しみです
特にイルミリオーネは1つ勝てたのが大きい


お疲れさまでした