ディーチェとメドウヒルズは揃って完敗のこと

仕事が佳境で作業しながらradiko観戦


ディーチェ(牝3)は馬体重変わらすで1枠2番から出走

スタートは五分でしたがスピード乗らずに後方5番手辺りで直線

内を回っていましたが
スッととかズドンとか表現出来るような脚は無く
11着入線

ダート合わない感じはメドウヒルズとかぶります・・・
芝のレースのため出走間隔調整も必要で放牧へ



メドウヒルズ(牡6)も馬体重変わらず 14頭立ての6枠9番での出走

外から行く馬がいてポツンと2番手

直線で逃げ馬を捕まえる前に後続に飲み込まれた
9着で入線 逃げ馬だけは最後に交わす

距離なのかなあ
人気よりは走りました(単勝万馬券


障害練習とのコメント
気分転換して下さい


お疲れさまでした