メドウヒルズが3着、エールデュレーヴは5着のこと

人間も連闘で東京競馬場観戦へ


メドウヒルズは8枠10番

馬体重−6kg
パドックは今週の方が好印象でした


スタート五分から主張して先行
引き離す逃げになりました

直線向いた所ではさらにリードが広がっていました
外から伸びた2頭に交わされるが
踏ん張って3着確保


好レースでした
こんな形を続けられれば
チャンスはありそうです


エールデュレーヴのレースはモニター観戦

馬体重−8kg さすがに減らしてしまった

2番手追走して直線へ
しかし
逃げた馬交わせず後ろから差されて5着入線


うーん
実力なのですが
逃げ馬交わせなかったのはなあ

中1週で使ってさすがにお休みでしょうか

お疲れさまでした

10月は2頭でもりもり走って6戦5掲示

他の馬も楽しませて欲しいものです