ミリッサが新馬勝ち!エールデュレーヴは6着のこと

キャロットの2頭が出走
radiko観戦 動画確認


京都5R芝1600mの新馬戦でミリッサがデビュー

馬体重414kg もう少し欲しいかなあ
1番人気でした

5枠9番での出走

中団外目追走
3コーナーで外から捲って直線で2番手へ
直線も最後にエンジン点火して一伸び


無事に走って良い結果になりました
元気に、そして鞍上に選んでもらえるように
成長して欲しいものです


京都7R芝1800m戦でエールデュレーヴは8番人気で出走

馬体重+4kgは好印象
3枠6番


押さえて中団の後ろから
4コーナーでも内から
直線捌いてボチボチの脚を見せるが
掲示板に届かず


うーん 押さえての競馬では今までより良い感じでしたが
ワンパンチ足りないなあ

一旦お休みでしょうか

お疲れさまでした


明日は現地観戦

パリンジェネシスの口取りが当たりました
(キャロットで申し込んだのは3年ぶりでした)

メドウヒルズは1枠1番を引きました
元気に自分のペースでお願いします

良い走りを