出資馬のこと

G1TC(10戦1勝)

インザバブル(牡4)は札幌での1戦のみ

喉の手術をして立て直せるか
トレセンには戻っているので年明けから期待します


メドウヒルズ(牡6)は2戦後障害挑戦して
2戦目で初勝利でしたが
無念の両屈腱炎で引退


ショックは大きかったですが
乗馬で過ごしているようです

改めて
お疲れさまでした


ディーチェ(牝3)は未勝利で繁殖入り

国枝厩舎のリーディング争いに貢献出来ませんでした

お疲れさまでした


ダンスメーカー(牡2)はデビュー前に合わせて2回の手術

ノンビリ行きましょう



キャロット


エールデュレーヴ(牝4)は500万勝ち
クラス上がっても良い所見せています

良馬場でもりもり走って欲しいものです


ミリッサ(牝3)は2勝してG1挑戦

マイル戦まででお願いします
楽しませて下さい


パリンジェネシス(牡3)はダート戦でのタイムオーバーから巻き返して初勝利

年明けから使ってもらえそうなので
ボチボチやって下さい


シェリトリンド(牝3)は4戦未勝利で引退


良いところ見せられず
繁殖入りならず・・・


オプティマイズ(牡3)は3戦未勝利で引退


デビュー前に転厩というあたりからもやもや
芝でオッというところ見せましたが骨折で無念

 
コンダクトレス(牝2)は まさか?の新馬勝ち

1つ勝っているので鍛えて成長して欲しいものです


エールブラン(牡2)はデビュー戦6着後除外でレース使えず


うーん
まずは出走しないと



ラプトレックス(牡2)は新馬2着も次戦で良い所無し


こちらも立て直して欲しい


お疲れさまでした