ダンスメーカーは2番人気で8着、パリンジェネシスは3番人気で6着のこと

radiko観戦 動画確認


G1TCのダンスメーカー(牡3)は馬体重変わらず

6枠10番からの出走

スタート五分も前に行けず中団外目
後方5番手辺りの外追走


勝負所は外から上がって行きましたが
直線で勝ち馬に外に振られてその後は脚使えず


うーん 500万条件なら、と思いましたが
残念な結果に


キャロットのパリンジェネシス(牡4)は馬体重+2kg

8頭立ての6枠6番からの出走


スタート決まって逃げるが
スローにしすぎたのか
早めに突つかれる感じに


直線も踏ん張っていましたが
最後に止まって6着入線


うーん
京都が良くないのかなあ


どちらも掲示板にも来ないのは予想外でした
(お休みでしょうかね 年内にもう1走はして欲しいものですが)

お疲れさまでした