3頭出走も7-9-7着のこと

radiko観戦 動画確認

 

グランパドゥシャ(牝3)は馬体重+16の436kg

 

2枠4番からの出走

 

スタート後押して先行

5番手のうちを追走

 

直線向くところではオッと言う所はありましたが

直線で脚が使えず7着入線

 

 

クラブのコメントで前走が忘れられているのが残念です

 

 

権利が取れなかったので

今後はどうなることか

 

 

スプレッドアウト(牡3)は506kgで初出走

 

ちょっと重いか

 

8枠15番からの出走

 

 

スタート立ち遅れて最後方から

 

向正面から少しずつポジション上げるが

ずっと外目を追走

 

 

直線も大外から

それなりの脚は使うが

ズドンと言う感じはなく9着入線

 

 

初出走でしたが2番人気の支持でした

 

 

一度使っての前進を期待したいものですが

残り時間は少ない

 

 

ホワイトクロウ(騸4)は馬体重-2の464kg

 

1枠1番からの出走

 

枠が厳しいかと思いましたが

 

スタート決まり外の馬を行かせて?6-7番手の内を追走

 

少しずつ外に出そうとしているように見えましたが

出せずに直線へ

 

内に切り替えるがじわじわとした脚で7着入線

 

うーん

1700mにも対応出来ていたように見えましたが

2回使って一休みでしょうか

 

 

お疲れ様でした