センドネージュは8番人気で12着のこと

久しぶりの現地観戦

 

馬体重 440kg 8枠12番からの出走

 

後ろ向きのコメントが連発だったので

パドック入場とか馬場入りとか注目していましたが

落ち着いてこなしていました

パドックは最後方でしたが)

 

スタート五分から先行しかけるも

ポジション落として7番手の外から追走

 

直線外に出すが残り400m切ってから脚が止まって

12着入線

 

うーん

鍛え直して、と思っていたら

中一週で福島1800mの予定とのこと

 

使って鍛えるのか

 

まずは無事に完走

お疲れさまでした

 

しかし暑い

人もリハビリが必要です

 

今年の募集はどうするかなあ