ダンスメーカーは6着、トロイメントは7着のこと

中山観戦 暑かった

 

 

ダンスメーカー(牡4)は+2kgの482kg

 

パドックは内めを周回 

久しぶりに見ましたがちょっと迫力不足の感

(6番は凄かった)

 

2枠2番からの出走

スタート決めて3番手の内追走

 

かなりのスローペースでしたが

誰も動かず3コーナーへ

 

手応え悪く直線向いたところで4番手に

 

じわじわと脚を使うが踏ん張りきれず最後に掲示板外して6着入線

 

 

うーん

枠も災いか

 

 

掲示板外して一休みでしょうか

 

 

トロイメント(牝3)は馬体重+24kgの438kg

 

もっと増えても良かったか

 

モニター観戦

 

 

2枠3番からの出走

 

スタート五分でしたが外からどんどん来られて

中団の内追走

 

 

直線一瞬オッと思いましたが

ズドンという感じはなく7着入線

 

ひと叩きしての前進を楽しみにします

 

 

 

お疲れ様でした