トロイメントが嬉しい初勝利!コンダクトレスは9番人気で8着のこと

G1TCのトロイメント(牝2)のレースはradiko観戦 動画確認

馬体重-6kg

7枠13番からの出走


スターと決めるが作戦通り控えて後方5番手追走

勝負所で上昇
直線外に出して抜ける


好タイムでの嬉しい初勝利

中京良しなのでしょうか

1つ勝って一安心です
まだ使うのかな



キャロットのコンダクトレス(牝3)のレースは間に合ってしまい現地観戦


馬体重+8kgは好印象
パドック初めて見ましたがなかなか良い感じ
(しかし寒かった)

7枠16番からの出走
最終的には9番人気でした


中団の外目追走
3ー4コーナーで手が動いていましたが外から捲られる

直線もジワジワ走って8着入線


500万条件としては相手が揃っていた感ありましたが
大きく負けてはいないので
条件揃えば楽しめそうです


お疲れさまでした