トロイメントは4着、インザバブルは8着のこと

席を頂いたので東京競馬場

トロイメント(牝2)は馬体重+2kg
前走よりは落ち着いてパドック周回かな

最終的には6番人気でした


7話14番からの出走
スタート五分で2列目の外6番手辺りに

直線外からジワジワ脚を使うが
内外から抜かれた上に
逃げ馬も捉えられず4着入線


うーん 頑張っていますが
一押し足りないなあ



インザバブル(牡5)は馬体重-4kg

パドック落ち着いて周回
しかし後ろの馬の雰囲気が凄かった


こちらは8番人気でした
7枠12番からの出走

スタート五分だが前に付けられず後方4番手辺りに

周りにいた馬は良い脚使って上位争いしていましたが
スコンと伸びる脚は使えず何とか8着入線


うーん 中山1800mでお願いします


お疲れさまでした
午前中から参戦して
馬券も散々でした・・・