ウィングヘヴンが引退のこと

キャロットのウィングヘヴン(牝4)が鼻出血と喉の片麻痺で引退に

 

デビューは遅れましたは3歳新馬を圧勝

 

その後骨折やら色々あって2戦目は1年以上の休み明け

 

ゲートで大暴れして大きな出遅れも

豪快に脚を使って2着入線

 

 

化物的?な走りでしたが

次走は砂を被って大敗

 

まともに走れば、と言うところでしたが

再度蹄のトラブルで出走叶わず

 

放牧中に鼻出血・・

 

能力は高かったと思いますが

それを活かすことが出来ませんでした

 

残念ですが

繁殖には上がれそうなので

一度ぐらいはキャロットに来て欲しいものです

 

 

お疲れ様でした