エクディスが土曜小倉6Rにホワイト騎手で出走のことなど

キャロットのエクディス(牝3)が8/13小倉6R芝1200m戦にホワイト騎手で出走

除外で1週伸びましたが今週無事に出走確定
鞍上調整中は嫌な言葉でしたが今週がラストウイークのホワイト騎手になりました

フルゲートの1枠1番になり
包まれて終了、の危険もあります

距離短くして一歩前進を期待
しかし掲示板に来ないと次の出走は厳しそうだなあ


ピエリーナ(牝5)は小倉に入厩して次週の出走予定

ミリッサ(牝2)は函館に入厩しましたがゲート試験進められず放牧・・・
のんびり立て直して下さい

パリンジェネシス(牡2)は栗東入厩してゲート試験合格
思わぬ?馬が順調に進んでいます


G1TCの ラバヤデールの15(牡1)はレポートがあったと思ったら
よくない話でした

この時期の骨棘の処置、というのはどうなのだろうか
出資してしまっているのですが
ご一緒の方は少なそうだなあ


よい走りを