出資馬のこと

G1TC(16戦2勝)

メドウヒルズ(牡5)は準オープンで9戦して掲示板4回
家賃が高いかと思っていましたが
先行のスタイル主張することで踏ん張るようになりました

条件揃えば好走期待できそうです


インザバブル(牡3)は6戦2勝
年明けに未勝利-500万戦連勝してオープン4着でしたが
その後ちょっともたつく感じです

鍛え直して降級前に1つ勝って欲しいものです


ディーチェ(牝2)は年末にデビュー
使いながら勝ち上がって下さい

キャロット(14戦2勝)

引退馬3頭

ピエリーナ(牝5)は今年2戦1勝 1000万では厳しそうでしたが
不安ありそのまま引退 

ヴァシリーサ(牝4)は休養のまま復帰叶わず出走しないまま引退

エクディス(牝3)は3戦しましたが良い所無く引退
オークションで取引されて高知で走っています


エールデュレーヴ(牝3)6戦未勝利
年明け期待していましたが
何というか流れが悪くなり2回走って休養
半年休んで4回使いましたが一押し効かず

こちらも降級前に何とか1勝を


ミリッサ(牝2)が新馬勝ち
期待の1頭です
エルフィンSの予定とのこと
楽しませて下さい

パリンジェネシス(牡2)は東京で2戦後休養
こちらも鍛え直してでしょうか
まずは勝ち上がれるか


シェリトリンド(牝2)はなかなか厳しいコメント続きですが
年明け1/8デビュー予定
しかし相手が強そうなので
使いながらでしょうか
どうなることやら


オプティマイズ(牡2)はいまだトレセン入厩もしていません
厩舎内競走で大出遅れですが
チャンスもらったときに良い走りを


お疲れさまでした
来年も頑張って下さい