トロイメントが桜花賞に登録!のことなど

G1TCのトロイメント(牝3)がなんと桜花賞の特別登録

 

出走できる可能性は限りなく低いですが

登録しておかないと出ることは出来ないということでしょうか

 

前日の自己条件戦が目標になっているので

そちらで良いところ見せてください

 

 

インザバブル(牡6)は脚がもやもや

得意の中山が終わってしまうよ・・・

 

 

ダンスメーカー(牡4)もスッキリせず

出走回数でトロイメントに抜かれるのはなんとかして欲しいもの

 

 

テイクミーハイヤーの17(牡2)は名前が「ゴールドポディウム」に

表彰台目指してトレーニング中です

 

 

キャロットの馬たちは

 

ミリッサ(牝5)は立て直してもらえるのか

残り1年でなんとかオープンへお願いします

 

 

パリンジェネシス(牡5)はオープン入り

 

5月の東京でしょうか

自分のレースができればそこそこやれそうな感じも

 

 

コンダクトレス(牝4)は入厩して福島戦の予定

 

出来れば開幕週で見たい

 

 

アップライトスピン(牝3)は春の開催で、とのこと

 

東京の自己条件でしょうか

3歳戦のうちに勝ち上がって欲しいものです

 

 

グレートバニヤン(牡3)は骨折に加えて喉の手術を施行

 

一つ勝っているのでのんびり待ちます

兄ロンドンタウンがマーチSで人気薄ながら激走

外枠からごっそり勝っていましたが

10 サトノティターンまでは手が回りませんでした

11-12なら500倍だったのですが

 

 

レディグレイ(牝3)も入厩しました

 

どの条件で使うのか

 

1アウトなのでまずは8着内、出来れば掲示板を

 

 

ライティア(牝2)は馬体重増やして下さい

 

 

キャロットはキャンセル募集です

 

当たる気はしませんが

世代1頭では寂しいので

 

一次抽選で落選した馬に申し込もうと思います

 

 

3月は出走少なかったが

4月に期待します