ヴァシリーサが引退のことなど

キャロットのヴァシリーサ(牝4)の引退のお知らせが届きました

繁殖との記載でよかった

うーん
屈腱炎発覚から早めのペースで調整されていましたが
再発で引退やむなし、というのはなあ

デビュー前に蹄骨骨折もありましたし
いろいろあったのでしょうが
残念

しかし未勝利勝ちは昨年のベストレースです

お疲れさまでした


G1TCの募集が始まっていますが
テンション上がりません

・一回パス
・ラバヤデールの15
・ベルエアシズルの15

が候補です

一次募集で行かなくてもなあ、という気もしますので
もう少し悩みます

とぼけて
ダークサファイアの15に突撃、という案もでてきました
(始めの2頭は残っていそうなので)