ヴァシリーサが9/27中山3Rに出走のことなど

キャロットのヴァシリーサ(牝3)が9/27中山3Rダート1800m戦に内田騎手で出走

ラストチャンスですが
前走2着の馬が5頭・・・

厳しいところですが
外枠もらうのが好走の条件でしょうか

何とか良い走りを


ピエリーナ(牝4)がリフレッシュ終えてトレセン入厩

新潟で使ってもらえるか


イルミリオーネ(牡3)もリフレッシュして入厩しましたが
まさかの屈腱炎で放牧に

うーん
秋の走りを楽しみにしていましたが
のんびり待ちます


エクディス(牝2)は北海道から移動しました
思いの外馬体重増えていますし
年内にデビュー出来るかなあ


エールドュレーヴ(牝2)は北海道で鍛錬中
少しペース上がって来たのでしょうか
こちらものんびり待ちます


1歳は

最優先 シンハリーズの14(牝1)

ラクカラチャの14(牝1)
データの14(牡1)
メジロジョーンズの14(牡1)

の出資に
抽選無しでした、というか
抽選に当たる気がしないのでこうなりました

ラクカラチャとデータは2次募集までは残らない感じなので
応募としては良かったのか



出資申込後に
オリンダ引退があってテンション下がりましたが
出走出来る馬たちに頑張って欲しいものです


良い走りを