出資馬のこと

G1TC

メドウヒルズ(牡4)は大久保洋吉先生の引退に伴い鹿戸先生にお世話になっています
1000万条件に降級して2戦目で勝利

準オープンは家賃高いがまずは掲示板を


ワイルドテイスト(牡3)は未勝利引退 オークションで売却されて佐賀で走っています

出走回数多そうな馬に、という点では希望通りでしたが
3着まででした


インザバブル(牡2)は年末にデビューして2着
まずは早めに勝ち上がってください


ワイの14(牝1)は未だ満口ではありませんが
元気にトレーニング中
一応名前は応募しましたが採用される気がしません


キャロット

ピエリーナ(牝4)は地方連勝で中央復帰
復帰戦であっさり勝つがその後2戦は大敗
体勢整わず調整中です

勝ったレースを思い出すと
もう一回は勝って欲しいもの
まずは無事に復帰を


ヴァシリーサ(牝3)は限定未勝利戦で勝ち上がりましたが
その後骨折、屈腱炎で長期休養忠中

のんびり待ちます
個人的には勝った未勝利戦が今年のベストレースです


イルミリオーネ(牡3)は小倉で初勝利も故障で引退
ラツィオーソ(牡3)は変わり身なくあっさり引退

3歳馬の出走回数が
ワイルドテイストとキャロットの3頭足して互角、というのはどうしたものか


オリンダ(牝2)は早期デビューしましたが
1戦のみで骨盤骨折疑いでの引退


エールデュレーヴ(牝2)では出資馬初の新馬勝ち!

春が楽しみです
順調に進めて欲しい


エクディス(牝2)は12月デビュー後放牧中

2歳の内に皆デビューしてくれました


ラクカラチャの14(牝1)
データの14(牡1)
シンハリーズの14(牝1)
メジロジョーンズの14(牡1)

皆それなりに順調か
名前が思いつきません


お疲れさまでした
来年も良い走りを