出資馬のことなど

G1TCの2016年募集は

第一希望 20 ラバヤデールの15
第二希望 07 ベルエアシズルの15

で申込み

本日の中間発表で名前でていないので
第一希望で出資でしょうか

あまりぐっと来る感じではなかったのですが
戸田先生再びお願いします

・もう募集されることはなさそうなエンパイアメーカー産駒
・ちょっと高いかなあと思いましたがそんな風に思ったインザバブルが楽しませてくれている
関東馬で名前だけのチラシから気になっていた


そんなことで決めていいのか、という話もありますが
種まきしないと楽しめないのですね


G1TCの出資馬は

メドウヒルズ(牡5)は放牧 新潟2000mとかどうでしょう

インザバブル(牡3)は入厩して福島の予定

ディーチェ(牝2)はあっという間にトレセン入厩
まずはゲート試験ですが
国枝先生よろしくお願いします


キャロットは

ピエリーナ(牝5)はのんびりですがさすがに新潟では使って欲しいものです

エールデュレーヴ(牝3)は北海道でのんびり
成長して下さい


エクディス(牝3)はレース後放牧 どうなることやら
残り時間が少なくなってきます


パリンジェネシス(牡2)が移動の話がでましたが

シェリトリンド(牝2)
オプティマイズ(牡2)
ミリッサ(牝2)の3頭はじっくり北海道です


北海道行きたいなあ