2024年G1TC出資馬と上半期のサマリー

G1TCの2024年度出資馬募集は

 

30 ディレクタの23 -

15 セレスティアルキャットの23 -

44 メリオーラの23 ○

 

という結果に

 

ディレクタの23は第一希望が69票まで伸びても何とかならないかと

思っていましたがあっさり落選

 

第二希望のダイワメジャー産駒かなあと思っていたら

まさかの落選でメリオーラの23になりました

 

まだ残口あります

メリトクラシー

メリオルヴィータに続いての出資に

 

しかしなんで第三希望にしたのかあまり覚えていません

厩舎でしょうか

 

楽しませて欲しいものです

 

 

上半期のサマリー

 

G1TC

 

メリオルヴィータ(牝4)は0-0-0-0-0-2

通算1-1-2-0-0-8

 

2回とも大きな着順でした

転厩しても大きくは変わらず

今週出走です

 

何とか気分良く走って欲しいものです

 

センドネージュ(牝3)は0-0-0-0-1-3

通算0-0-0-0-1-7で引退 オークションへ

 

突然5着に来ましたが

その後は大きな着順でスリーアウト終了

 

初めての様子見ながらの出資でしたが

上手くはいかないものです

 

お疲れ様でした

 

カルテシウス(牡2)は未出走

7/7函館でデビュー予定です

 

福永厩舎で生き残りを期待しています

早期デビューで良かった

良い走りを

 

 

キャロットクラブ

 

ヴィジュネル(牡6)は障害戦で1-3-0-0-0-0

通算5-8-2-2-2-10

 

年始に障害未勝利勝ち後

オープンで連続2着

 

今週出走です

レコードを演出した舞台で決めて下さい

 

ホワイトクロウ(騸6)は0-2-0-0-0-1-2

通算1-5-6-1-1-9

 

ひたすら東京ダート1600m戦を使い続けています

 

怒りの連闘?で2着後球節炎で休養

秋の東京で復帰できるか

 

 

ジャミーレ(牝4)は2-0-0-1-0-0

通算2-1-0-2-0-0

 

 

休み明けの格上挑戦をスコンと決めて

次走はただもらいかと思ったら4着

中1週で東京遠征で2勝目

 

そろそろ戻ってきそうですが

どこで使うのか

 

芝に戻すのかなあ

 

トライデントスピア(牡3)は1-0-0-0-0-0

通算1-0-0-1-0-0

 

 

休み明けの未勝利戦を快勝しました

 

体質強化を待ち数ヶ月に1回の出走らしい

 

新潟で使うか

東京まで待つのか

 

能力はありそうなので

のんびり待ちます

 

 

アシセバイラ(牝3)は0-0-0-0-1-1

通算1-0-0-0-0-3

 

東京ダート1400mで距離が長かった

新潟直線1000mの3歳限定戦で5着に好走

 

短距離でもう一つ二つ何とかならないかなあ

 

新潟開幕週に直線1000mの自己条件ありますが

福島3週目に出走予定

 

3歳牝馬で斤量軽い所で好走を期待

 

 

バレルターン(牡3)は0-1-0-0-0-2

通算1-2-0-0-0-2

 

年明けはシンザン記念に出走も力不足でした

 

ダート適性を試しましたが

芝の方が良さそうです

 

前走は惜しい2着

 

1勝クラスは早めに抜けて欲しいなあ

 

 

ルデイック(牡3)は1-2-0-0-0-2

通算1-6-0-0-0-2

 

新馬戦から2着を6回続けて

どうなる事かと思いましたが

7戦目で初勝利

 

しかしその後

オープン挑戦し7着

自己条件に戻しても7着でした

 

今のところは先行して下さい

 

 

モルティフレーバー(牝2)は確か最優先

気性が心配です

 

アルガムベイ(牡2)は母優先

目つきが怪しいが北海道で育て下さい

 

アーラグラシア(牝2)も母優先

体重軽いレイデオロ牝馬は不安が募ります

 

コンアフェット(牝2)も母優先

ゲート試験受からないまま放牧へ

母コンダクトレスから倍以上の価格になりました

長く楽しませて欲しいなあ

 

ブルクトーア(牡2)は母の父がキャッチャーインザライということだけで応募しましたが

まさかの出資に

 

北海道デビュー出来そうですが

洋芝マイスターだったりしないでしょうか

 

 

追加・再募集で当選したのは

ココアミュレット(牝2)

早めにデビューできそうです

 

 

応援しています