メリオルヴィータは10番人気で10着、ヴィジュネルは1番人気で嬉しいオープン勝ち

radiko観戦 動画確認

 

G1TCのメリオルヴィータ(牝4)は馬体重-8の490kg

 

6枠6番からの出走

 

スタート決まってスッと3番手の外を追走

 

4コーナーでも進出してオッと思いましたが

 

直線ではブレーキが掛かって後退

10着入線

 

レースには参加できましたし

タイム差も大きなものではありませんが

 

どうしたものでしょうか

 

続戦検討とのこと

 

 

キャロットのヴィジュネル(牡6)は馬体重変わらずの486kg

 

3枠4番からの出走

 

スタート五分から3番手に

 

襷コースで2番手に進出

 

ちょっと飛越は問題ありそうでしたが

 

最終障害飛越後追って嬉しい1着入線

 

 

出資馬初のオープン勝ちです

 

平地の脚を生かしたレースでしたが

自走以降は重賞出走も期待

 

お疲れ様でした