ホワイトクロウは3番人気で3着のこと(センドネージュのことも再記)

radiko観戦 動画確認

 

ホワイトクロウ(騸5)は馬体重-4の472kg

 

6枠11番からの出走(またしても外目の枠が貰えました)

 

スタート五分から控えて後方5番手外の追走

直線も大外に出して

 

これは決めるかと思いましたが

 

前の馬と内を突いた馬に並ぶところまでいかず3着入線

 

 

うーん

直線向いた所では声が出そうでしたが

 

3戦目は辛いのでしょうか

 

冬の東京で勝ち上がって欲しいものです

 

お疲れ様でした

 

 

書いたような気はするのですが再記

 

センドネージュ(牝2)は16番人気で14着

 

タイムオーバーは回避し

2頭負かしました

 

レースに参加出来ていたので一安心

 

求めるところが低いですが

 

もりもり使ってくれるのは良いですね

 

何とかして欲しいものです

 

お疲れ様でした