メドウヒルズは4番人気4着のこと

radiko観戦 動画確認

休み明け出馬体重-10kg

新聞ではもう少し人気なさそうでしたが
最終的には4番人気 初障害の馬では人気でした

4枠6番から出走

相変わらずスタート良く前へ
1つ目の障害クリアした所で1頭前に行かれて2番手から

後方を離して順調に障害はこなしていました

2週目向こう正面で前の馬をかわすが人気の馬に前に出られて
相変わらず2番手


3-4コーナーで盛り返したが
最後の障害でバランスを崩す

立て直して踏ん張る脚を見せましたが
4着入線


無事に回ってきて一安心
平地の脚が生きた感じですが
慣れれば前進出来そうです


新潟で続戦予定とのコメントあり

お疲れさまでした