エクディスは11着、メドウヒルズは8着のこと

東京競馬場
朝から行ったので思わす6階C指定席を買ってしまった


エクディスはモニターながら初めてパッドクを見る
馬体重+8kgは良い印象

1枠2番から出走

スタートはそれなりでしたが
中団の内を追走

直線向いても伸びる感じはありませんでした

うーん 厳しい
使ってもらえるのかしら


メドウヒルズは最終的には7番人気か

パドック 馬体重−4kg
しかし他の馬が強力に見えることだなあ


2枠2番でした
スタートは相変わらず良し

外の馬を2頭行かせて3−4番手の内追走

直線逃げた馬の内に入りましたが
並ぶところまでは行かず

最後も踏ん張れずに8着入線


外から差す馬に有利な馬場でしたが
ハンデ重い馬が上位に来ているので
力の差でしょうか


条件揃ったときに良い走りをお願いします
お休みでしょうか


お疲れさまでした