エールブランは8着、ミリッサは5着のこと

radiko観戦 動画確認

エールブランは馬体重-4kg

2枠3番から出走


スタート後押して行くが外の馬の方が速く7番手辺りの内追走
徐々にポジション悪くなり
直線ジワジワ脚を使って8着入線

うーん
人気してしまい(3番人気の支持でした)
楽に行かせてもらえない


つつかれる形に持ち込めないと厳しそうです


ミリッサは馬体重+6kgで好感

3枠4番からの出走
割れていましたが2番人気でした


好スタートから外の馬を行かせて4番手の内追走

道中はよしよしと思っていました

勝負所で動けず直線狭い所を割ろうとするが
一気に伸びる感じではなく
踏ん張って5着入線


うーん
自己条件から頑張って欲しいものです


お疲れさまでした