ワイルドテイスト4戦目は8着のこと

現地観戦

初めて生で見ました

パドック 馬体重+14kg
重そうには見えませんでした ムキムキです

しかし
引き手の方を向く時間が長いなあ、という印象あり
もっと元気良く周回するのが好みです


返し馬は落ち着かせる感じで


最終的には6番人気でした

スタート決まって4-5番手の内を追走
4コーナー前で鞍上の手が動きましたが
直線一旦外に出した所はオッと思いましたが
残り200m辺りから速い脚が無くなり8着入線

うーん
レースには参加出来ているのですが
直線で速い脚が使えません

次走は中山ダート1200m検討とのこと
直線短いのはいい条件です


お休みではなく使ってくれるのはありがたいので
何とか成長を

お疲れさまでした