出資馬のこと

G1TC

アリエッタ(牝3) またしても放牧へ どうなることやら
謎?の更新(3/31)は誤りだったとのこと
JRAの4/1確認時にはステータスは放牧だったのでおかしいな、とは思っていましたが

危機感あるのか放牧期間の目安が記載してあります
現状は厩舎のスタンスと馬の能力、というか現状がマッチしていないということか


厳しいですが見守るのみです
セグチレーシングステーブルは見学できるのだろうか
一口ではご迷惑かな


メドウヒルズ(牡2) 写真の更新 元気よく走っているのはわかります



キャロット

クイックブレッド(牡3) 中1週で2走し放牧へ
短期で戻してもらえそうなコメントです


アケルナル(牡3) 未登録のうちに高橋文雅厩舎へ転厩
大久保洋吉先生のお弟子さんなのですね
観戦の機会はなさそうかなと思っていましたが関東馬になりました
何とかデビューさせたいという気持ちが伝わります
応援あるのみ



ピエリーナ(牝2)
セントコロナ(牡2)はまあ順調
このまま無事にお願いします