キャロット募集のことなど

キャロットクラブのカタログ見すぎです

さっさと応募してしまう方が良いのか
見れば見るほど悩ましくなります


今の所

ムーンライトダンス が最優先かなあ
ディープインパクト牝馬ですし

あまりに出資馬が走らないので
縮小しようか
もしくは
多めに出資して出走を増やす
という所から悩んでいます


候補は

タイムウィルテル
ダークサファイア
キューティゴールド
シルヴァースカヤ


だったのですが
カタログでの勝手な判断で
タイムウィルテルと
シルヴァースカヤはパスか(顔はシルヴァースカヤが好みです)


人気とか会報見て(宣伝乗りすぎですが)

マイティースルー(洋吉先生)
リンガフランカ(セレクト購買馬)
ミー�(こちらもセレクト購買 しかしノーザンファームで購買したはず)

等も考えています


根本の所をどうするんだ
をまず決めないと・・・


G1TCのメドウヒルズ(牡2)は左前球節不安で放牧

 焦る時期ではありませんがちょっと残念
 のんびり待ちます


キャロット

クイックブレッド(牡3) 9/14中山ダート1200m戦の予定とのこと

 まさしく崖っぷちですが良い走りを


セントコロナ(牡2) は9/14阪神ダート1800m目標

 早くもダートを使ってもらえます
 良い所見せないと厩舎内での脱落の可能性が


ピエリーナ(牝2) 

 9月になってコメント厳しくなるかと思っていたら
 案の定、というかウォーキングマシンか・・

 こちらものんびり待つのみです