ゴールドポディウムのデビューは延期と2020年G1TC募集のこと

G1TCのゴールドポディウム(牡3)は今週デビュー予定でしたが1週延期に

 

兄メドウヒルズを良く知る吉田豊騎手で、との熱いコメントありましたが

周回遅れでのデビューなので

万全を期してほしいものです

 

 

2020年の募集馬をどうするのかの一要因だったデビューですが

締め切り後になってしまいました

 

 

うーん

 

色々状況がはっきりしないので

お茶を濁そうと思っていましたが

本日の状況では候補の2頭がランクイン

 

 

メリオーラの19(牝)武幸四郎厩舎

クリアンサスの19(牡)戸田厩舎

 

すっとぼけて関西牝馬

さらなる戸田先生お願いか

 

 

もう少し悩みます

(ブランネージュの19の人気はなぜ?)