レディグレイは2番人気で3着、インザバブルは3番人気も12着のこと

radiko観戦 動画確認


レディグレイは馬体重458kg

1枠2番からの出走


スタート出負けも追い上げて5番手の内

直線で間から抜けて一旦戦闘の場面もあったが
外から2頭に差されて3着


過剰人気かと思いましたが
予想を上回るスピードを見せてくれました


続けて使ってもらえるものかなあ



インザバブルは馬体重+2kg

パドックは高評価されていました

6枠12番も良い所かと思っていましたが・・・


スタート五分から5-6番手の外目追走

4コーナーで騎手の手が動くが
直線はいつもの伸びが見せられず12着入線


前残りの時計の出る馬場に対応出来なかったとのこと

しかしそれにしても頑張れなかったなあ

人気馬総崩れの一戦でした


お疲れさまでした