インザバブルは4着、パリンジェネシスは5着のこと

インザバブル(牡3)は8枠15番から出走

テレビで見ていましたが直前で人気の馬が取消で2番人気に

馬体重-4kgでした

スタート遅れて行き脚も付かず最後方から
4コーナーで大きく外を回らされる

捲りきれなかったが
じわじわ伸びて4着入線


トロールビデオ見ると
3コーナーで隣の馬が落馬して踏み遅れた感じです

力は見せてくれたので
中山で期待します


パリンジェネシス(牡2)のレースはradiko観戦

馬体寿514kgは少し重いのか
6枠6番から出走


6番手辺りを中で追走
直線もぐっと来る感じは無く掲示板確保の5着


追い切りよかったのが評価されたのか
思いの外?人気していてびっくりしましたが
(2番人気 いつもの新聞は本命でした)
一度使って前進を期待します


お疲れさまでした