メドウヒルズは14番人気で11着のこと

現地観戦 暑かった


パドック 馬体重+4kg

小さめなシャドーロールとチークピースは変わらず

元気に周回しているがこのクラスだと周りの馬が強そう

ジョッキー騎乗して少しテンション上がったのか
返し馬に入る所では落ち着かせる感じに


スタートは五分以上に見えたが
内の馬たちが先行して7-8番手の外追走


4コーナーで名前呼ばれたのはびっくりしました
残り200m位までは頑張っていましたが
前の馬群と少し離れての11着入線


もう少し前で、という感じでしたが
外枠なので仕方がないです


準オープンだと家賃が高いのかなあ
クラス下がるので力つけて欲しいものです


お疲れさまでした