出資馬のこと

ボチボチ入厩してきました

G1TC

メドウヒルズ(牡4)は鼻出血で放牧

大久保洋吉先生の定年に伴い鹿戸先生の所に転厩と発表されました

東京開催でしょうか のんびり待ちます


ワイルドテイスト(牡3)は中山2週目のダート1200m戦とのこと

色々試して欲しい所でもありますが(距離など)
まずは前向きに走って欲しいものです


キャロット

ピエリーナ(牝4)は堀先生の所に戻る予定とのこと

勝ち癖つけてリフレッシュ中ですが
いつ頃戻ってくるのかなあ

新潟辺りでしょうか
一度は優先権あるので楽しみに待ちます


ラツィオーソ(牡3)が藤岡先生の所に入厩しました

まずはゲート試験ですが
新馬戦に間に合うかなあ


イルミリオーネ(牡3)もそろそろ入厩しそうです

こちらは早めに1つ勝って欲しい


ヴァシリーサ(牝3)はそれなりに順調なのか

春の内にデビュー出来るかな


2歳馬の名前が決まりましたが
ゆっくり覚えます