出資馬のこと

3世代目で初勝利でした


G1TC


メドウヒルズ(牡3)が今年は8戦3勝

初勝利、初口取り、初重賞出走、初特別勝ち
と初物ばかりでした

年明けの1/18 初富士Sと予定が出ています
大久保洋吉先生のもとで過ごせるのも残り2ヶ月です
何とか先生にもう1勝を


ワイルドテイスト(牡2)は7月デビューしましたが5戦未勝利

鍛え直してもらってどうなるかですが
昨年末のメドウヒルズのことを思えば
やってみないとわからない所に期待します


バブリームードの13(牡1)

応募する名前考えないと・・・
ジャケットの名前しか候補がありません



キャロット


セントコロナ(牡3)は未勝利引退

昨年9月デビューから1年で17戦頑張りましたが
3着まで
色々と勉強になることでした
これだけ走ると未勝利でも50%位回収出来ましたが
勝利は遠かったなあ

オークションで売却され地方で走っていますが
中央より出走ペースが遅いようです


ピエリーナ(牝3)は中央5戦未勝利でしたが
名古屋競馬に転出して初勝利

キャロットクラブでの初勝利でした
年明け最初の出走もこの馬になりそうですが
すこんとあと2勝して欲しいものです


ヴァシリーサ(牝2)蹄骨骨折で大幅ペースダウン

病名出た時はどうなることかと思いましたが
調教はボチボチ進んでいます
しかし新馬デビューは無理そうだなあ
のんびりやって下さい


イルミリオーネ(牡2)は新馬2着のあとお休み

デビュー戦の出資馬最高着順です
まずは早めに1つ勝って欲しい


ラツィオーソ(牡2)は年末にトレセン近くまで移動

こちらは新馬戦に間に合うかも


コーレイの13(牝2)
レーヴディマンの13(牝2)
マギストラの13(牝2)
の3頭は大きなトラブルはなく過ごしている様子

もう少し大きく育って欲しいものです


今年もお疲れさまでした
来年は今年以上の成績挙げられるのか