ワイルドテイストデビュー戦は14着とセントコロナ11着のこと

G1TCのワイルドテイスト(牡2)は何と1番人気での出走

radiko観戦でしたが名前の呼ばれる所もなく
解説の方に問題の、と言われてしまいました

後でレース映像見ましたが
スタートはまずまずでしたが
芝からダートに変わる所で大きく後退し離れた後方へ
直線も伸びることなく14着での入線


うーん 気性なのでしょうか
立て直して下さい


キャロットのセントコロナ(牡3)は本日の函館2Rに出走

WINS観戦しました


パドック 馬体重+2kg いつも通りでしょうか
なぜかこちらも1番人気に


スタート内の馬の方が早く押して2番手へ
3コーナー手前で鞍上の手が動き
直線失速して11着入線

うーん こちらも困った
先行しても脚が使えずレース内容が悪化した印象です

残り時間は少ないですが
どうなることやら


お疲れさまでした

二桁着順続きで辛いなあ・・・