福島競馬場で応援 のこと

初の福島競馬場でした
到着時は天気よく(芝は稍重 ダートは不良馬場でしたが)
小回りを実感しました(向こう正面までよく見えるよ!)

しかし 1R前に到着したのに
まさかの指定席売り切れ・・・
暑さにやられて早々に撤退しました


G1TCのアリエッタは2Rで11着

パドックは落ち着いて周回していました
あとにして思えば
落ち着きすぎだったのかな

返し馬は初出走、という感じ

スタートで少し出遅れ
中団で進むが勝負所でスピードに乗らず
直線もそのまま・・・


うーん
デビュー戦で経験馬相手に大外枠なので
仕方が無い所もあります
レースに使っていけば前進あるのかしら?
しかしどうなることやら


キャロットのクイックブレッドは3Rで14着・・・

パドック最後尾を周回 
正直あまり成長した感じは無かった


レースも押して先行しようとするが
向こう正面からついていけずに後方へ・・・


厳しい結果です
お疲れさまでした