WIN5反省

現地参戦しました

しかし寒かった
馬券でも暖まらず

×××××

5-7-4-9-11着とあまりにもひどい結果に


阪神10R 4 ナイスミーチュー(小牧太

 阪神2000mで重賞勝ちの実績通り
 得意コースの馬は買うべし その一

 スタッドジェルランは伸びきれず ちょっと距離が長いのか
 1800mで見直します

中山10R 11 ドラゴンフォルテ(内田博)

 こちらも得意の中山 乱ペースに惑わされず直線よく伸びる
 買うべし その二

 セイカフォルテはその乱ペースに巻き込まれたか
 直線失速



小倉11R 16 サンビスタ(吉田隼)

 外枠から揉まれないのが良かったのか
 よく伸びる
 ロングロウ は出遅れと4コーナーまで動けず残念



阪神11R 4 エアソミュール(C.デムーロ

 内で我慢 直線良い脚で快勝
 後半のレースはデムーロでの好走多し


 ミキノバンジョーは2番手からだったが抵抗できず



中山11R 8 カミノタサハラ(内田博)

 何だ?勝手に鞍上が最近乗れていないかと思ったらWIN5のレースを連勝
 ディープインパクト3年目産駒重賞未勝利もあって買いづらかった

 サトノネプチューンは好スタートから逃げるがこちらも抵抗できず
 

 和田騎手が 4 ミヤジタイガ で2着 馬連で52300円・・・
 昨日のチューリップ賞でも7番人気のウインプリメーラを2着に
 トライアルでは勝手に注目します