出資馬のことなど

もう10月


阪神が台風の影響で一日延期になり
WIN5の販売はなし

しかし一つしか当たっていません


出資馬の情報更新やら
出資決定やらありました


G1TC

アリエッタ(牝2)

爪のトラブルも落ち着いたようで調教再開
そろそろ入厩の声がかかるか
個人的には年内に一走してほしいところ


テイクミーハイヤーの11(牡1)

初レポート 健康優良児とのこと
健康第一です
名前を考えないと・・・
高い・・・なんだろう 建築関連かな




キャロットクラブ

クイックブレッド(牡2)

ボチボチ乗っているようです 相変わらずこの馬なりに乗っている感じ
のんびり待ちます


アケルナル(牡2)

ようやく騎乗再開しました
もっとのんびり待ちます


しかし9月になってからコメントが辛口になった印象・・
そういうものなんですね


1歳馬の応募は2頭中2頭が抽選で当たる

最優先 バイラリーナの11(牝 堀厩舎予定)
一般 エンプレスティアラの11(牡 矢作厩舎予定)


えらいミーハーな感じになってしまったが縁があったということでしょうか
厩舎内競走が激しそうですが
とりあえずは見守るのみです