出資馬のこと

5月になりましたがあまり動きが無いですね・・・
というかリムーザンしか現状はいないのですが



G1TC 

リムーザン(牝3)

1月末の交流競走で衝撃の1番人気最下位から外厩で調整中
早3ヶ月です
そろそろトレセンから声がかかって欲しいですね
2歳馬が登録されていますし・・・何とかそれより前にお願いします

あ、あと写真の一枚位なんとかならないのかな・・・



アリエッタ(牝2)

本日更新されていましたが相変わらず皮膚病?とのこと
同じ所で育成されている馬にも同様のレポート多いですね
まあのんびり待つのみです



キャロットクラブ

クイックブレッド(牡2)

こちらはようやく騎乗開始です 既に入厩している馬もいるのに
もっとのんびり待ちます


アケルナル(牡2)

特に問題ないかな
順調に行ってください



G1TC の2012年度募集馬リストが出ましたが
あまりぐっと来る感じではないかな・・
でもきっと出資検討します
価格とリムーザン次第でしょうか