ウィングヘヴンは1番人気で2着のこと

radiko観戦 ライブ動画観戦

 

馬体重+14の480kg

 

2枠2番からの出走でしたが

ゲートに入らず

前扉開けたらそのまま止まらずコースへ

 

直ぐに止まったので

馬体検査で問題なくそのまま出走

 

ゲート先入になりました

 

案の定出遅れました

 

道中は促しても最高峰から

 

残り800m辺りからようやく動けて

 

直線は大外

 

最後に脚を使って何とか2着に

 

うーん

1年2ヶ月ぶりでの2走目でしたが

 

まずは迷惑かけない様に

ゲート練習をお願いします

 

 

お疲れ様でした