二週間分の読書

読む元気が出ないなあ
多忙です


ハックルベリー・フィンの冒けん マーク・トウェイン 柴田元幸訳/研究社

 ○ようやくハックに会えました 感謝


末の末っ子 阿川弘之ちくま文庫

 ○すごい時代でしたなあ


とうもろこしの乙女、あるいは七つの悪夢 ジョイス・キャロル・オーツ 栩木玲子訳/河出文庫

 ○黒い感じが好みです


天人 深城淳郎と新聞の時代 後藤正治講談社文庫

 ○今の天声人語はどうなのかなあ


吉行淳之介 ベスト・エッセイ 荻原魚雷編/ちくま文庫

 ○裁判法廷私記


坂を見上げて 堀江敏幸河出書房新社

 ○鮮やかな文章



もうすぐ絶滅するという煙草について キノブックス

 ○豪華メンバーです
 楽しい