エールデュレーヴが昇級戦で2着のことなど

WINS観戦


馬体重-2kgで維持出来ていた

パドックは内目を周回

鞍上の効果?か過剰人気に思えましたが
最終的には6番人気に


5枠7番から出走


スタート5分に出て6-7番手で馬の間を追走

直線で狭くなりかけてまずいかと思ったが
底から外に出してジワジワ伸びる

さらに外から来た馬には交わされたが
直前で2着に浮上


鞍上も良かったが
馬も力つけている印象

昇級初戦でこのクラスでも通用する所見せてくれました


お疲れさまでした


キャロットの1.5次募集に突撃

ティフィンの16だけの予定でしたが
さらに抽選で落ちることを恐れて
オリジナルスピン�の16!!も申し込んだら
両方当選でした

フェアリーバニヤンの16と会わせて3頭の出資に


しかしよく売れるなあ